7月、あなたを一目見たときから
私はココロ奪われた…


あなたのことを考えなかった日はない。



ずっと逢いたくて

近くにいたくて

触れたくて…


待って、待って、待った。


そしてやっと…
私のところに来てくれた。

これでずっと一緒。



もしかしたら20年前から虜だったのかもね。





















































これから一緒にどんな日々を刻んでいけるかワクワクする照れ

これから宜しくねラブラブ




予約開始直後に予約した来年の手帳音符

大好きなセーラームーンラブ

中も外もセーラー戦士でいっぱいピンクハート

はぁぁぁ幸せ…照れ




すでにディズニーの予定が2件音符

鬼が笑う?

笑顔ならいいじゃんウインク音符



お仕事の予定も沢山書けるようにしたいねキラキラ