25日のクリスマスはとっても夢のような時間を過ごした大泣きうさぎカナヘイきらきら

ハートハートおれパラ2016ハートハート
行ってきましたー!!







初めて両国国技館入った~カナヘイうさぎ

めっちゃ駅前で迷う要素なくて有り難いねぇてへぺろうさぎ


お相撲さんの写真がずらっと張られてたり、こんなのがカナヘイびっくり





流石両国だねチュー

内容は全くお相撲さんじゃないけど(笑)

いや、でもお相撲さんをどかせたサンタさんいたなぁカナヘイうさぎカナヘイハート

(行った人は分かる下野さんの即興ソング(笑))



ホストとゲストの方々の愛と想いの詰まったステージはほんとに素敵でしたっカナヘイうさぎカナヘイハート

小野さんと観客みんなでやった共同ドッキリめっちゃ楽しかったーカナヘイきらきら

お三方も感動してくれて大成功だったねウインク音符




最高のクリスマスプレゼントもらったなぁカナヘイきらきら

私も多くの人に与えられるお仕事したいね気合いピスケカナヘイきらきら


もぅ数日で2017年!

来年はもっと自分にとってもいい年にしたい!!







来年は縁起よく小野さんからスタートだぁーカナヘイハート