門松明けましておめでとうございます門松

始まりましたね2017年~つながるうさぎ

どうかみなさま本年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら























私は新年早速新しい髪型に苦戦しております…ショックなうさぎ











































髪切りましたぁ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

いかがでしょうか?


いやぁロングじゃないのは高校生ぶり??ってくらい久しぶり(笑)

ロングの私しか知らない人の方が多いよねきっとてへぺろうさぎ



もう少し長めにするつもりだったんだけど、
行った美容室でヘアドネーションのことを聞いて…

(ヘアドネーションは病気とかで髪の毛を失った方の為に切った髪を寄付することカナヘイ花)


それが31㎝以上の長さから寄付できるって決まりがあるらしく、
どうせ捨てちゃうんだし私の髪なんかで誰かのお役に立てるなら本望だと思って(*^^*)

ってか31㎝以上もあったんだね(笑)






美容師さんに髪質が良いって言われたのが嬉しかった~照れウフフ

ヘアドネーション!!
こーゆーのはもっと広まった方がいいよね気合いピスケ!!




気持ちもさっぱりしたし、
心機一転頑張りますっつながるうさぎカナヘイきらきら