つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1


タワーディフェンスRPG
【御城プロジェクト:RE】にて
大分県の臼杵城(うすきじょう)ちゃんの声を担当させていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昨日より新城娘として追加されました!!


そして今なら出現率アップ中!!


(ゲーム内スクショしてきたとびだすうさぎ1音符)





関わらせていただけてとても嬉しいですニコニコカナヘイハート


真面目でしっかり者、それでいて可愛らしい臼杵城ちゃんを愛情込めて大切に演じました٩(。∂ω∂。)۶♡

皆さんにも愛されますようにとびだすピスケ2

ぜひぜひよろしくお願いしますとびだすうさぎ2ラブラブ


部隊編成に加えてね~気合いピスケカナヘイ花

殿のお役に立てますように…(﹡֦ƠωƠ֦﹡)カナヘイきらきら