ディズニーシーへ行ってきた~カナヘイうさぎカナヘイハート

かわいこちゃんとデートぉハート

とってもいい天気だった晴れ







誘ってくれたかわいこちゃんは星乃未沙ちゃんカナヘイ花










10年以上振りのシーは楽しかったぁーカナヘイきらきら

めっちゃ広いね!!

あんな広かったっけ?(笑)









お友だちがオススメしてたホットチョコレートも美味しかった照れラブラブ

あったまるよぉコーヒー




ほんでジェラトーニ可愛いーっ(*♡д♡*)

舞姫はジェラトーニ派ハート

コインケースポシェット買っちゃった音符

ぬいぐるみも欲しかったなぁ(๑ˊ ᐞ ˋ๑)

あれめちゃんこ可愛いよねぇカナヘイハート

次行けたらゲットして
ぬいぐるみ抱っこしながら歩きたい!



夜のライトアップ綺麗~お願いカナヘイきらきら









コロンビア号はライトアップされた方が好きだなぁ音符











↑私とぼけた顔してるなぁ(笑)

基本引きこもりの舞姫は誘ってもらえるとめっちゃ喜びます!(笑)




お決まりのカチューシャカナヘイハートエヘヘ




ジェラトーニちゃんの耳とかないのかなぁ??


とっても満喫したーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

めっちゃ素敵で大好きな場所
そこに声で関われたら最高だよね!!




また予定合わせて行こーっとラブラブ

今度は女子メンバーみんなとも行きたいな照れ

それまでまたお仕事がんばろーっ気合いピスケカナヘイきらきら