以前もブログでお知らせさせてもらった作品
【御城プロジェクト:RE】にて
私が担当させていただいた臼杵城ちゃんが早くも再びピックアップに~お願い乙女のトキメキ





前回のピックアップでは物欲センサーが働きまくったのか
残念ながら10連でも単発でも来てはくれませんでしたーゲローぐはぁ!!

なんか強いみたいだし欲しいじゃーんえーん

どうにかして霊珠貯めて10連引くぞー!!






そして同時に!
もう一人担当させていただいた城娘ちゃんラブラブ





村尾城ちゃんがイベントにて登場キラキラ

ちょっと気が強くて生意気だけど
ツンデレちっくで可愛い村尾城ちゃんですハート

演ってるときも楽しかったなぁ~照れ音符

是非お供に加えてみてください流れ星

私もこれからバトって来ます!!