今日4月1日は私も大好きな作品
桜カードキャプターさくら桜の木之本桜ちゃんのお誕生日なのです誕生日ケーキ

そんな素敵な日に素敵なイベントへ行ってきました!!




これパンフレット~音符

さくらフェスに行ってきましたーラブラブ





丹下 桜さん
岩男 潤子さん
久川 綾さん
くまい もとこさん
緒方 恵美さん


と、とっっっっても豪華な方々と一緒に
【カードキャプターさくら】を堪能し、
魅了され、胸いっぱいの幸せを共有することが出来ましたキラキラ

本当に本当に素敵な時間だったぁ…

内容はいっぱいあるんだけどこれは大切な宝物虹

とにかく目も耳も幸せなの照れ


そして私含め、そこにいる全ての人が満面の笑みで満たされてるの。

改めてたくさんの人に愛されている作品だと感じました。

アニメの放送が終わって17年経っても変わらずに愛され続けてるって本当すごい。

私もずっと大好きだもんなぁお願いラブラブ

はぁ…新作のクリアカード編のアニメも楽しみだなぁキラキラ

小狼くん…ハート








なんと!このペンライトはプレゼントなんだよぉお願い

キラキラしてて色も綺麗なピンクでクオリティ高い!








こちらは物販のポーチ音符



ケロちゃんとスッピーラブラブ

もぅ激かわっラブラブ

エリオルくーん!!(笑)




今日は大っ好きな方たちと大っ好きなさくらちゃんのお誕生日をお祝い出来て満たされまくりました乙女のトキメキ