お友だちとお抹茶デートしてきたの照れ音符

前から行きたかったお店~(*^^*)パフェコーヒー


ほうじ茶飯の湯葉丼もぐもぐ


珍しいよね~びっくり

とろとろの湯葉とあんかけがほうじ茶飯にからんでめっちゃ美味しかったぁキラキラ

お茶の風味がすごく合うの音符




メインの抹茶パフェ~ラブラブ



手前が白桃ほうじ茶で……もうひとつ忘れた(笑)

すっごくフルーティーな香りなの!!

香りめっちゃ白桃!!

香りがすでに美味しい!(笑)

抹茶アイス濃厚で美味しかったぁ照れ音符

他にもメニューいっぱいあるからお茶好きさんはぜひっ乙女のトキメキ

お友だちも喜んでくれたからよかった~(ㅅ´ ˘ `)♡

和を堪能したのだっ٩(๑>∀<๑)۶☆