素敵な贈り物が届きました花束

いつも応援してくださっている方が私のTwitterのつぶやきを見て選んでくれたものニコニコキラキラ



サボテーングリーンハーツ

サボテンはいつか育ててみたいとずっと思っていたから嬉しいぽってりフラワー

あたたかいお手紙も添えられていて…

ありがとうございます!!



丸っこくてかわいいー(๑´>᎑<)~♡

まさに私好みのフォルムです照れ

えへへぇ~このこめんこいハート







不二先輩(テニプリ)の影響で好きになったんだよねぇニコニコ

だから興味を持ったのは大分前なんだけど
育てたことはなくて…

お花屋さんの前通る度にいいなぁって想ってたの(*˘ ˘*)



キャラソンの『Treasure~窓際にある風景~』は今でも大好きでよく聴く曲音符

不二先輩がサボテンに話しかけてるかわいくてほっこりする歌なんだよねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

サボテンへの愛が伝わってくるんだよぉー照れ

共感してくれる人はいるかなぁ??

テニプリ好きなら絶対分かるやつ!


名前とかつけたいなぁ♪

色々話しかけて綺麗なお花見せてもらおう赤薔薇

これからよろしくね乙女のトキメキ