先週からバタバタしてて載せるの忘れてた(´ー∀ー`)

お友達に誘われて【幽☆遊☆白書カフェ】に行ってきたの照れ音符



私はリアル世代じゃないけど記憶にはある作品で声優さんも好きな方ばかりお願いキラキラ

H×Hがものすごく好きだからってのもあるかも♡(*´ ˘ `*)♡



幽助役の佐々木望さんもご来店されたらしくサインがたくさんっ!!!




なんか最近20周年とか25周年っていう作品多いよね!

やっぱりその頃の作品は今見ても確実に面白いしハマれるんだよねーっ(´,,>ω<,,`)☆

大好きな【最遊記】も来月からアニメ始まるし
もぅ楽しみで仕方ないっっ!!





案内された席は…


蔵馬~ハート

大当たりラブラブ










私は蔵馬のパスタと飛影のドリンクウインク音符




お友達は飛影のプレートと鴉のドリンクキラキラ




飛影のドリンクなんか前に見たことあるなぁって思ったら…


Kiramuneカフェでも紫だった(笑)

好きな人の担当カラー紫多いな(笑)


お料理もドリンクも普通に美味しかったもぐもぐキラキラ

写真も撮れたし音符






そうそう、アクキー2個買って飛影が出たのー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


これで満足だったんだけど、他のお客さんのお姉さんに
『幻海とこれ、交換してください…!』って言われて。

飛影で十分だったから誰と交換なのか見ずに
いいですよ!って即答したら幽助さんだった(笑)

めっちゃ感謝されたけど私的には全然結果オーライ(笑)

幽助さんいらっしゃい照れラブラブ

オールバックじゃない幽助さんかわいい…



何度かコラボカフェ行ったことあるけどやっぱりいいね!

好きな作品や人だから尚更テンション上がるキラキラ





この飛影の身長に萌える…


でも私はこれより低かった………