7月とつにゅー!!

毎度早いねー(๑¯з¯๑)

舞姫の苦手な夏本番ですなぁ…カキ氷風鈴

今月はやったことのないジャンルのお仕事もあるから暑さに負けず体調整えていかないと!





それぞれ環境が変わってなかなか逢えなかった大好きなお友だちとスケジュール合わせてご飯してきたチューラブラブ

このメンバー安定の焼肉~焼肉もぐもぐ焼肉

美味しかったよねぇ~照れ音符

私はめっちゃチョレギサラダ頼んで笑われた…

美味しいよね!?チョレギサラダ!!

焼肉屋さんでしかないじゃん?!

他のレストランとかにはないサラダじゃん?!

大好きなんだもんー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。



最後に逢ったのいつだろうってくらいだったのに変わらずな感じが落ち着いた(*´˘`*)

懐かしさはあったけどそれ以外は全然変わらなくて、
でも少し逢わない内に大人びてて親でもないのに誇らしかった。

そーゆー友達に人生で出逢えたと思うと感謝だよねおすましペガサス乙女のトキメキ

若いエキス補充したぜぃっ!(笑)



これルナみたいでお気に入り音符

おでこの三日月がたまらんっ!


可愛すぎるだろー!!!!!

こんな私と一緒にいてくれてありがとう…(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)/


そして一切しゃがんでいない私(笑)

素晴らしいおさまり具合でしょニヤリキラキラ





ご飯食べた後も帰りたくなくてお茶しながらおしゃべり止まらないー(*´艸`*)♡

楽しすぎてもう逢いたいもんね(笑)

次の予定も計画中でわくわく♪

これでまたお仕事も頑張れるっニコニコ






めっちゃ幸せそうな顔してはる~照れラブラブ