Dinner | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

Dinner


今日も勝つ事が出来て良かったです。7回にはホームランを打たれ1点差になってしまい相手に流れが行きかけていましたが野手の方が頑張ってくれたおかげで勝てました。

交流戦では打席に立つ事がありますが正直、怖いですガーン
実は左でも打てるという自分ですがやっぱり打てませんでした…。センスがないからピッチャーなんですけどね(笑)そう思うと日本ハムの大谷君は凄いと思いますね!

話しは変わりますが試合後にデニス・サファテと食事に行きましたニコニコ
photo:01


写りが悪いけどすみません。二人きりではなく通訳さんと三人で食事しました。今日はデニさんに誘われたので今度は自分がどこか連れて行こうかと思っています!

今日はこの辺で失礼致しますDASH!
沢山の応援ありがとうございましたアップアップ

iPhoneからの投稿