久々のブログ♪ | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のブログ♪

今日もお疲れ様でした。
11月10日は31歳の誕生日でした!
{369391B0-D6DD-40F2-B5C2-491EE94B73C4:01}











{6F5700EE-4CEC-4B55-9664-19E189125C86:01}


台湾では産まれてから1歳と数えるみたいなので台湾では32歳です爆笑




久しぶりのブログで何て書いたら
良いかわかりませんが…(笑)

とりあえずメキシコ戦、何とかサヨナラ勝ちが出来て良かったです。
格下相手とはゆえ…
苦戦しました!


自分は打者1人だけの仕事でしたが、あそこで同点にされていたら負けていたかもしれませんえーん


今、同郷で同級生の日本ハム増井選手とコンビニに行って来ましたがお店の中まで人が溢れかえってましたガーン
商品を選んでる最中も写真や動画を撮られていたり犬を連れている方もいてびっくりしました(笑)

逆に写真を撮って載せよう思っていましたが撮るのを忘れてしまいましたえー



明日はドミニカ戦ですが侍JAPANらしい日本の野球で勝ちに行きます!
こんな時間で申し訳ありませんが、引き続き侍JAPANの応援を宜しくお願いします!
台湾滞在中にまた更新出来たらして行きます!



Instagram(インスタ)もやっていますので良かったらフォローお願いします♪