ギターの真貴人です。
初日舞台を観てきました!

役者さんの演技、舞台セット、照明、そして音響。
予想以上に迫力があって、吸い込まれるように観ていました。

今回はシーンも多く、台本から感情をとらえ、音に変えるのに苦労しました。
この台詞、この瞬間、主観的にとらえるべきか客観的にとらえるべきか…。

舞台を観た方、賛否両論あるとは思いますが、僕個人的には石井裕太郎で流れる音が好きなんです。
前後の流れを考えると「かなり場違いかもなー」なんて正直思いながら作っていました。
$quaffオフィシャルブログ「quaff or die」Powered by Ameba
いつのまにか、佐野大樹さんをイメージしながら作ってたり…。
あの一瞬で流れる音なんですけど、本当は2分少々あるんですw

とにかく今回も色々と勉強させて頂きました。
役者さんの力って本当にすごいなぁーって改めて思いました!

$quaffオフィシャルブログ「quaff or die」Powered by Ameba
『後藤和利』役の鈴木省吾さん
大きなステージが似合う、本当に器の大きな方です。

$quaffオフィシャルブログ「quaff or die」Powered by Ameba
『両目の赤い男』役の横井伸明さん
集中した役作りで演技の奥深さを感じさせてくれます。


$quaffオフィシャルブログ「quaff or die」Powered by Ameba
『斉藤八雲』役の中村誠治郎さん
『石井雄太郎』役の佐野大樹さん
生誠治郎さんと八雲とのギャップが面白いです!
佐野さんは本当にハマリ役で、ずっと観てたいって思うんですよね。

$quaffオフィシャルブログ「quaff or die」Powered by Ameba
『小沢晴香』役の松本若菜さん
『土方真琴』役の真山奈緒さん
『内山 亜矢香』役の馬場野々香さん
皆さん天使です!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
身体に気をつけて千秋楽まで頑張って下さいね!
$quaffオフィシャルブログ「quaff or die」Powered by Ameba