美味しいもの 手作り編
『美味しいもの 手作り編』

 

自分で作って食べるのがわりと好きなので

 

時間がある時は作ってます。

 

今日は大好きなかぼちゃを使った

 

「かぼちゃと豆腐のポタージュ」を作ってみました。

 

参考にしたのは 

 

http://izumimirun.exblog.jp/

 

この方のレシピは素晴らしい!

 

 

簡単で時間もかからないしとっても美味しい!!

 

 

お味はかぼちゃの甘味と少しの塩味と味噌のコク、

 

ふりかけた黒ゴマの香ばしさたまりません。

 

ポタージュを食べ終わるころには

 

冷えてた足先が

ポカポカしだしました。

 

美しい心と体を目指すために

 

食事内容に気を使うことが必要だと思います。

 

栄養素が偏った冷たい食事ばかりしていると

 

思考能力が低下し

こころも閉じぎみで

人との付き合いにストレスを感じやすくなり

仕事や生活の質が落ちやすくなると思います。

 

体の冷えた

 

ギスギスした女性になりそう。

 

あったかで美しい女性を目指すため

 

食事にも気をつけたいものです。