Reiko Joyさんをゲストにお招きし

「2020年下半期を好機にする循環とアファメーション」
オンラインお話し会を行いました。

 

 

 

 

 

お話会のご感想をEri Yamaguchi 様より

いただきましたのでご紹介いたします。赤薔薇

 


 

【充実の引きこもり】

この週末は気がついたら、出かけずに引きこもり。

土曜日の午前中は、

 

三宅 マキコさん主催のオンラインお話会

 

 

"2020年下半期を好機にする循環とアファメーション''

に参加しました✨

お話会のゲストは

Reiko Joy

ねーさん❤️

 

マキコさんのナビゲートが的確で、

ねーさん節も冴えわたり、すごく素敵な時間に✨✨

 

出たアファメーションカードは、

"I'm good enough"

 

 

これ本当に、うんうんですよね‼️って感じ。

 

2020年後半も、どんどん楽しく過ごすってことで❤️

 

午後は、ねーさんpresentsのオンラインアロマレッスン。

講師の宮地 一実さんの楽しく、わかりやすい講義と、

 

「美」のアロマオイルを使ったロールオンを作って。

このアロマオイルが、めちゃ良い香りで、

くんくんして、幸せーーって緩んで。

これまた、素敵な時間でしたー❤️❤️

今日の午後は

Naaya Aya Bellydance

さんの

 

オンラインベリーダンスレッスン。

シミーとハガラで腹筋使いまくって、ヘロヘロに。

のそのそながら、最初に比べれば、

お腹周りも動くようになってきたかなー❤️

 

そんなあれこれの合間には、

唎酒師講座の最後の課題を。

 

送られてきた課題酒をテイスティングして、

コメント作ったり、

日本酒の味わいに合わせた料理を考えたり。

劣化したお酒のテイスティングも。

(美味しくないものを口にしたくないのに…)

 

そんなこんなで、おうちから出ることなかったけど、

すごーく充実した休日でしたよん🤗

 


 

えりさん、ありがとうございましたアップ