こんにちはビックリマーク
美しさとチャレンジを愉しむ
大人のためのイベント企画や講座を開講しています三宅マキコです。



10月に開催される
【第1回HIROSHIMA N ART企画展.nudieeee】


nudieeeeの撮影、デッサン真っ只中です。


撮影が終わられた方から
メッセも頂くのですが
読む度に涙腺が崩壊します。笑い泣き


(ご紹介しきれてなくてすみません)
皆さまアーティストとの作品づくりの時間
最高だったと口を揃えていわれるのです。


そうそう、私もそうでした。


何ともいえない優しい体験ですよねウインク
また自分の身体が愛おしくなったり
自己認識が新たになったりと
色々な変化も訪れるようで。

 


三宅、めっちゃ嬉しい。アップアップ
アーティストもめちゃめちゃ頑張っていて
いつもと違うお客様との作品づくり
そして展示をどのようにするか
イメージのすり合わせしています。

 

 


企画展 本当に楽しみ。乙女のトキメキ
 

沢山の方に
このチャレンジと表現を
見ていただきたいですビックリマーク

 


元看護師として
企画展に来た方に安心してもらえるよう
コロナ感染対策しっかりしてお待ちしています。

 



【第1回HIROSHIMA N ART企画展.nudieeee】
★nudieeeeインスタグラム:
https://www.instagram.com/nudieeee2020/
★nudieeeeホームページ
https://makikohirosima.wixsite.com/nudeeee

 

 

 
ベル募集中ベル