こんにちはビックリマーク
美しさとチャレンジを愉しむ
大人のためのイベント企画や講座を開講しています三宅マキコです。

 

10/10.11 nudieeee
色々なチャレンジをしております。


視覚的には写真、イラスト、絵画の複合展示
そして聴覚的なアート「音楽」の融合も目指しています。

初めての企画展nudieeee
音楽との融合も目指したいと相談したところ
主旨とチャレンジにすぐに賛同してくださり
音楽家 谷岡 宥美さんは快く音楽提供をしてくださいました。


それもnudieeee のための音楽を作ってくださったんですよ✨
本格的な音楽家に音楽提供をお願いするって
本来ならば 期間的にも金銭的にも大変なこと。

無理なお願いを聞いてくださり
ひろみさん、本当にありがとうございますアップ


長年アートに向き合い
研鑽してくださった音楽家のひろみさんに賛同してもらったのがとても嬉しいです。


___________

ひろみさんは
長年ピアノ、声楽の研究、実績を
コツコツと積み上げられた本格的な音楽家です。
今年も8月6日広島平和公園でも
原爆ピアノと歌のコンサートを開催されるなど
広島でも精力的に活動されておられますニコニコ


ひろみさんのメゾソプラノの歌声は
体をそっと包みこみ温かい感覚になります。

細胞の中にある「幸せ」と「喜び」が目覚めていくので
「また聴きたい」と思うのでしょうね。

歌声はこちらのYouTubeでぜひキラキラ
https://m.youtube.com/channel/UCRQiKZdI6gzoEOO3zGNbdeA?view_as=subscriber

ひろみさんのプロフィールはまたご紹介いたしますね。
____________

冒頭にあげた
「nudeに合う音楽」とは
私的にはクラッシックでした。

クラッシック音楽は
風、光、空気、香り、情景を音にしていると感じるので
自然に包まれているようで
本質的な感覚を呼び覚ます音楽と思うです。

nudeととても相性がよい。

その音楽は企画展会場で聞いいていただけますし
会場に来られた方にも購入してもらえる予定です。

こちらもまたご紹介していきますね。
 

【第1回HIROSHIMA N ART企画展.nudieeee】
★nudieeeeインスタグラム:
https://www.instagram.com/nudieeee2020/
★nudieeeeホームページ(チケット発売中!
https://makikohirosima.wixsite.com/nudeeee

 

 

 
ベル募集中ベル