10/10.11 HIROSHIMA N ART企画展.



nudieeee 無事終了することができました。

 


延べ154名の方に足を運んでいただき
感謝感謝でごさいます。


ご支援頂いた皆さまも
本当にありがとうございました!


 

イベント業6年の中で
過去最多数のシェアと感想を頂けております。


皆さまのおかげで
沢山の方に興味を持って頂き
イベントを無事終えることができました。


そしてモデルの皆さまありがとうございます。


皆さまと作りあげた
nudieeee 最高に熱くて楽しかったですアップアップ

 

 

 

企画運営代表として
厚く御礼申し上げます。

 


80歳になって振り返った時
私的には 2020年はコロナの年というより
最高に楽しんだnudieeee元年になるでしょうね。

 


凄く楽しかったね
あんなこんなもしたね
あの時の〇〇劇場やばかったね。

 

 


そう言って2020年メンバーで
同窓会もできたら
本当に最高だと思います。


それまで楽しんで生きてましょうね笑笑爆  笑
 

 

そして企画運営の皆さま
楽しかったね^^


最高のメンバーでした。


お互いよくがんばったんじゃないでしょうか。


3ヶ月でようやりました!
 


そして次もまたよろしくですー爆  笑

 
ベル募集中ベル