10/10.11 HIROSHIMA N ART企画展.

nudieeee 無事終了することができました。

 

感謝感謝でごさいます。
本当にありがとうございました!


沢山のご感想ありがとうございます✨
許可を得られた方の感想を
ご紹介させていただきます。
 





とてもステキな
芸術の秋にぴったりの企画展でした。 

いろんな意味で刺激的でした。 

変なエロさがなく
心が洗われるようなキレイさがありました。
 
撮影時の話や作品を作る過程の話を聞いたり
モデルさんにインタビューされた内容を読んだりすると、
また作品の見方も変わっていきました。 

モデルさんは体に自信があるというわけではなかったということが驚きでした。
 
でも今回をきっかけに変わることができたり自信に繋がったりしてるんですね。
 
関わった全ての人がプラスになる企画だと思いました。 

この企画展がずっとずっと続いて、
もっとたくさんの人に見ていただける企画展になって欲しいと思いました。 

絵画を見る機会が今まであまりなかったので、想像していたものとは違って、また新鮮でした。 

たくさんのお土産(特にクリアファイル!!)も嬉しかったです。 

企画、準備から今日までお疲れ様でした。

 

Mさま ご感想ありがとうございます!

 

ゆっくりと

またお話しできたら嬉しいです。

 

ありがとうございました😊




アンケートに答えて頂いた方には
次回
・入場料割引
・モデル先行ご案内

をさせて頂きます。

引き続きご感想
よろしくお願いしますニコニコ

https://ws.formzu.net/dist/S91865508/

 

 

 

 
ベル募集中ベル