こんにちは!


美とチャレンジを愉しむ

イベント企画や講座をしている三宅マキコです!


明日はいよいよ

アリュールパーティです。


で、本日はゆっくりお家のことしながら

マンガを読む、そんな地味で至福な一日を過ごしておりました^^


マンガ読んでたらですね

ハッとする言葉がたくさんありまして。






やりたい事は

本当は人にいうのが現実化しやすいのですが

まずは書いておこうかと。


・12月写真展に出展する

・1月家族旅行にいく

・2021心地よく運動を継続する

・眉毛デザインを学ぶ

・身体ケアもっとお伝えする

・ARTをもっと色々みる

・ARTについて人と語らう

・瀬戸内島旅を定期的にする

・写真を楽しむ

・絵を描く

・おせっかいをやめる

・ブログに記録する

・両親とご飯にいく

・おっとにもっと相談する

・お節をつくる

・自分で着物を着れるようになる

・道を考える


仕事は私の得意なことでニーズのあることを

意識してしていますが

私個人としてもやりたい事

大切にしたい事

もっとしていこうと思います^^


皆さまのやりたい事リスト

良かったら教えてください^^

 

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル