こんにちは!
Beautiful Door 三宅マキコです。

お雛様も過ぎ

日に日に春らしくなってきましたね。


そんな中お客様から

驚愕のお写真をもらいました。


昨年12月22日ぐらいに

フォーチュンローズ🌹(Fortune Rose)を

ご購入頂いたんですが


2月21日

2ヶ月経ったバラ🌹の写真がこちら


下矢印下矢印下矢印






そして先日3月13日

2ヶ月半経ったバラ🌹の写真がこちら


下矢印下矢印下矢印







すごいそんなに持ってるの!?

と、提供した私も信じられない気持ちです笑笑


ちなみに我が家も毎月いけてますが

長くて3週間ですね。


切り花ですので

だいたい7〜10日ぐらい持てば良いのですが

こんなに長持ちしたのは

お客様のお家環境がまず良いのです。


プラスお客様から

声かけしてくださってるのも

良いのでしょうね。


やっぱ声をかけるって

お互いに良い影響あるんだな。


大切にしてもらってるのが

嬉しいです😊




しかし生花の良さは

香りがよいこと

美しく咲いていく様はもちろん

枯れていく様

変化するのも魅力なんです。


枯れるのは寂しいですけどね

この世に変化しないものはないですから。


この変化あるものを

お家に置いておくのが

とってもよいのです^^


なぜかと言うと

自然の気を取り入れ

環境を整えてくれる、というのもありますが


美しいもののエネルギーや

花びらの開き具合や色味の違いにも

気づけるようになり

五感も鍛えられるのです。


それは継続して飾るほど

正気のあるエネルギーが

わかるようになりますし

小さな変化

良い予兆にも気づきやすくなり

チャンスも掴みやすくなりますね。


ふふふラブラブぜひお試しあれーーー✨


今月のフォーチュンローズ🌹は

白〜黄色系です。


締切は3/23です✨


フォーチュンローズを飾り

おうちをパワースポットにいたしましょう♪





 
ベル募集中ベル