こんにちはビックリマーク

美を愛し豊かに生きる
BeautifulDoor 三宅マキコです。
 
 
 

オープニングセレモニーを無事終え

皆様の祈り無事お届けですることができました。

 

 

 

ら3月6日まで

毎日みなさまへの祈り続けたいと思います。

 

 

そして3月6日はアーティストの皆様で

皆様の祈りを一緒に祈りますよービックリマークウインク

 

 

よければ一緒に感謝と祈り 味わいましょう。

 

_______

 

 

 

 

でね私 祈りの効果というか

すでにある奇跡を日常の中に見つけました。キラキラ

 

 

 

先に言っておくと惚気です。

 

 

2月6日 私の誕生日バースデーケーキ

おっとと夜に、がちんこ会議になり

もう一緒にいるの無理なのか汗

、という話にもなったんですが

 

7日の朝

急におっとが私の仕事一緒に来てもいいと言い出したんです。

 

 

 

ここだけの話 

おっとはまぁまぁ人見知なんですが同行して

会場設営と火の管理をしてくれました。

 

 

 

当日はね 祈り昇華中

風が舞い火メラメラの広がりが素晴らしく

私燃えるかと思ったんです笑爆  笑

 

 

 

でも私は燃えてもやり切る気でいたのも

汲んでくれてたんでしょうね。

 

 

 

水をもってじっと待機してくれてたんですよ笑

 

 

 

こういう妻を支えてくれてありがとうピンク薔薇

 

 

そしてまた新たなチャレンジを応援してくれてありがとう。

 

 

 

一緒にいられるのは当たり前ではないよね。

 

 

私はおっとにとって良い妻になれる日がくるかわからないけど

日々を大切に

ごはんや家事を丁寧に

心の支えになれるように

こつこつやっていこう。

 

 

これって

感謝と祈りのおかげだと思うんだ笑

 

 

 

 

 

ぜひお友達になってくださいませ✨

ささやかに祈りみのるフェス インスタグラム

 

 

2/7()・3/6 ()広島

キラキラささやかに祈りみのるフェスキラキラ開催

 

https://sasayakaniinorifes.com

 

 

 

 
 
ベル募集中ベル