こんにちはビックリマーク

美を愛し豊かに生きる
BeautifulDoor 三宅マキコです。
 
 

 

才能を開花させ

仕事もプライベートも愉しめるようになる

そんな講座をしております

 

 

 

講座に来られるお客様には

「髪をほどいてね」

口紅口紅をさしてね」

 

 

優しく言ってるつもりなんだけど笑キョロキョロ

 

 

 

ものすごく拒否反応を示す方がおられる。

 

 

 

 

全く関係ないことの様だけど

フェミニンケアの前にやってほしいことなんだなぁ。

 

 

 

私は女性性という言葉があんまりすかんのんだけど

 

 

男も女も楽にありながら

魅力的に見せる方向に行くと

うまくいきやすいんだけどねー。

 

 

ま、違う方法考えるかぁ。口笛

 

 

 

 

 

 

ぜひお友達になってくださいませ✨

ささやかに祈りみのるフェス インスタグラム

 

 

2/7()・3/6 ()広島

キラキラささやかに祈りみのるフェスキラキラ開催

 

https://sasayakaniinorifes.com

 

 

 

 
 
ベル募集中ベル