こんにちはビックリマーク

美を愛し豊かに生きる
BeautifulDoor 三宅マキコです。
 

 

 

先週は午前中

2021年 HIROSIMA N ART 企画展.nudieeee

アーティストさん達に

企画展説明会をいたしました。

 

 

はい、今年は西日本で活躍中の写真家

 

近藤 聖子

さんにも参加していただきますよっキラキラ

 

 

 

聖子さんは

型物からART性の高いものまで

幅広く撮られていますが

元々絵画とデザインを勉強されているからか

作品の産み方が深いです。

 

 

 

何を撮るのか

何を表すのか

その時々に違うのもすごいですが

 

 

聖子さんの撮る女性は

透明感

明るさ

女神性

 

があって

きっと被写体さんの中にある光を見てるんだろうなぁと思いますウインク

 

 

ああ、またモデルさんとの化学反応が

楽しみですキラキラ

 

 

 

今期のモデルさんには

ARTとは何か

ヌードとは何か

テーマの落とし込みも一緒に

してもらいたいんですよね。

 

 

 

私はそういう産みの苦しみ&楽しみを味わうのも

ARTの醍醐味だと思うんで笑

 

 

 

わははー。爆  笑

 

 

自分との対話がすすんだり

イメージが膨らんだり

楽しいですよ音譜

 

 

 

そのためにも

コーヒー喫茶ARTsに来てもらえたらと思いますウインク

次回は2月20日

 

 

モデルにならなくても

ARTと美をもっと楽しみたい方も

おすすめです音譜

 

 

ART大好き女史

貞方淳子さんと

お待ちしています。

 

 

 

 

写真は広島県立美術館で展示会中の

 

宮原千恵

画伯と皆で一緒にとりました。

 

皆さまありがとービックリマーク

 

 

 

 

 

ぜひお友達になってくださいませ✨

ささやかに祈りみのるフェス インスタグラム

 

 

2/7()・3/6 ()広島

キラキラささやかに祈りみのるフェスキラキラ開催

 

https://sasayakaniinorifes.com

 

 

 

 
 
ベル募集中ベル