カセドラルロック登山の後は、ボイントンキャニオンに向かいました。

道に迷いながら、出会う人に聞きながらの登山でした。



自然栽培 マキヤのブログ
林の中を歩きます。すれ違う女性に、頂上までの時間を尋ねたら、1時間かかったよ!

と言うではありませんか(汗)




自然栽培 マキヤのブログ
けれども、すぐに目的地が見えました。木陰に見えるは、カッチーナとウォーリアーでは!?





自然栽培 マキヤのブログ
こちらが、ウォーリアー。男性性を意味する岩だそう。




自然栽培 マキヤのブログ
そして左のスット延びている岩が、カッチーナ。女性性の岩。




自然栽培 マキヤのブログ
中腹ですが、見晴らしの良い場所。




自然栽培 マキヤのブログ
一方は、住宅も見えますが、居心地が良い場所です。




自然栽培 マキヤのブログ
まずは女性性の岩にタッチします。




自然栽培 マキヤのブログ
そして、男性性の岩に触れて、さらに登ってしばらく瞑想。


女性性の岩に触れたあと、男性性の岩に触れたら、中間に立って瞑想すると良いと聞いたので、

実践しようとした。


そしたら。。。





自然栽培 マキヤのブログ
ハートに包まれた!?




隣で瞑想している女性に、すぐこの写真を見せたら、ウォーリアーとカッチーナの間にある、

木を見てごらん、言われました。





自然栽培 マキヤのブログ
ほら。 ハートの石がたくさんありました。




自然栽培 マキヤのブログ
ちょうど中央にある木の上に。




自然栽培 マキヤのブログ
他の木にもハート。





自然栽培 マキヤのブログ
またハート。




ここを訪れた人が、このハートの石を置いて行く。ハートの石を見た人も、幸せを見つけた気になって

『ほっこり』する。


その連鎖がとても素敵だな~と思いました。

これからもっともっと、幸せな世界になれば良いな、と。



そして、歴史の中の戦いの部分、自分の中にも在るもの。

それが、少しでも統合されたのかな、と嬉しく思った。