自然栽培 マキヤのブログ
カセドラルロックの後、朝食を取りに、ホテルへ戻りました。

泊まった『ベストウエスタン イン オブ セドナ』の朝です。




自然栽培 マキヤのブログ
レッドロックも見えてサイコーの気分。




自然栽培 マキヤのブログ
自分で焼くパンケーキが美味しいのです。クリーム沢山つけました。




この日は旅の最終日。私は街で買い物をして、ルンルン。旦那は、念願のでっかい肉を食べて満喫し

たところで、


↓こんなの
自然栽培 マキヤのブログ




夕方、とても行きたかった、オーククリークへ行きました。


自然栽培 マキヤのブログ
公園内から観えるカセドラルロック。





自然栽培 マキヤのブログ
ここからの眺め素敵でしょ。川の流れの音を聞くだけで癒されます。





自然栽培 マキヤのブログ
ここでウエディングドレスを着た花嫁さんと、旦那さまが、記念写真を撮っていました。



『コングラチュレーション!!!』と私達が声をかけると、とっても幸せな顔で、


ありがとう、と返ってきて、私達もとっても満たされた気分。





自然栽培 マキヤのブログ
夕日がカセドラルに当って、赤が際立ちます。





自然栽培 マキヤのブログ
そして夕日を観に、エアポートメサへ移動。





自然栽培 マキヤのブログ
輝く夕焼けを観ました。





自然栽培 マキヤのブログ
そして最後に、きれいな月を観てセドナを後にしました。





自然栽培 マキヤのブログ



日常に帰ったら、なんだか、日々の暮らしが天国だなって思えました。


シャスタもセドナもグランドキャニオンも、素晴らしい景色を見せてくれたのだけど、


私の日常の景色がとっても素晴らしく思えてきたのです。


どの景色をみても、感動してしまって、とても幸せな気分に浸っているこのごろ。


そして日本へ帰ってきて、映画『素敵な金縛り』を観ました。ちょっと影響されました(^^)


笑って、深津ちゃんと西田さんのやりとりのかわいさ、はまってしまって、二度観てしまいました。


もう一回観れます。もう一度観に行こうかしら(^^)