ゆじゅちゃんのサロンJyunalkey 主催の

「感じるレイキ練習会&体験会」&「新年おしゃべり会」行ってきました!


とにかくあっという間に時間が過ぎてしまって、気持ち良くて、もっと居たかった~と思いました。

午前のレイキ練習会は、瞑想から入って、ゆじゅちゃんの生声で誘導してくれるのだけど、

これが気持ち良くて、気づくと、口を開けて、ポカ~ンとしている自分が。。。

ずっと続けていたいと思う心地よさ。家でも瞑想始めようかな~と思い始めました。


レイキもペアを組んで、ヒーリングをし合いましたが、お互い感じたままを声に出して見ると、

シンクロするような内容で驚いたり、喜んだり。結局みんな深いところで繋がっているのですね。

とっても楽しい体験でした。


そして、始めに自己紹介と共に、ハムサ・リーディングカードを引いたのです。

初めて観ましたが、ハムサとは古代からある手型をしたお守りだそうで、カードはオラクルカードの

様に、一枚一枚にメッセージがあります。


このカード一枚一枚を見ると、色鮮やかでとっても惹かれます。

色の組み合わせもきれいで、通りで、オーラソーマの武藤悦子さんの本のカードでした。

そして数も書いてあって、数秘術にも通じるものを感じて、興味を持ちました!


ちなみに私が引いたカードはゴールドの『輝き』。

これから豊かさを受け取る自分を許して行こうと、決意した日でもありました。


午後のおしゃべり会は、みなさんが持ち寄ったスイーツと共に、話が弾んで、とっても楽しかったです。

とにかく時間があっという間!


そしてゆじゅちゃんが、レイキのこと他のこと、みなさんの質問に対して、丁寧に答えてくれました。

その答えが、『うんうん、わかるわかる~!』すっごく納得、腑に落ちて、さらに自分の気持ちが

軽やかに。ゆじゅちゃんの広い視野、宇宙的な答え、気持ちがとっても軽くなるのでした。


出会ったみなさんと連絡先を交換し合い、その後も続いていきそうな出会いです。

ほとんどの方が初めてお会いしたのに、初めてでないような懐かしい感覚もあって、

そのご縁も大切にして行きたいです。

そして、黒米とジャムと数秘術まで広告させてもらい、本当に感謝感激です!

ゆじゅちゃん、楽しい時間と出会いをありがとう☆