バービーさん が主催してくださった、出張鑑定に行ってまいりました~。

本当に嬉しい限りです。バービーさんいつも本当にありがとう。


この日は雪で、列車もストップしたりと、色々ありましたが、

それでも遠方より来てくださったり、以前鑑定させていただいた方が顔を出してくださったり、

レイキで知り合った方も再会することが出来て、本当に嬉しい限りでした。


そして、以前Kさんと言うバービーさんのお友達に、ネックウォーマーをお願いしていたのが

出来上がり、受け取りました。


これまたKさんが私のイメージで作ってくださって、出来上がってびっくり、

本当に私好みの仕上がりでした♪


そしておそらく、インナーチャイルドからの不思議なメッセージを頂いたり、

もうそろそろ過去を振り返るのは終わりのときが来たような、不思議なKさんとの出会いでした。


今回も鑑定に行ったつもりが、またまた大きな扉を開いて帰ってきたようです。


本当、一瞬一瞬が楽しい。


バービーさん、来てくださった皆様、今日もありがとうございました~♪