ゆじゅちゃん がオリジナルの講座を開くと言うので、興味深々、

Jyunalkeyセミナー「エゴとスピリットの協力関係を築こう!」第一回目に参加して来ました。


感想もゆじゅちゃんのブログに掲載させて頂きましたが、本当びっくりと言うか、目から鱗の内容でした。

(ゆじゅちゃんのブログに感想あります。こちら


題名からして、ソフトで、どんな内容になるのか、そして行ってびっくり、とっても深かったのですよ。

そして一緒に受けた方も顔見知りだったのですが、講座中も彼女から出てくる言葉に気づかされる

ことも多くて、毎回ゆじゅちゃんのセミナーに参加しても思うのだけど、最善のメンバーが揃うって

本当のこと。


そしてこのセミナー、ひたすらメモメモで、どれも聞き逃したくない位の内容の濃さでしたよ。

ゆじゅちゃん、このセミナーの内容を短時間で形にしたとのこと。

ゆじゅちゃん自身が自分につながり、そして宇宙につながってからこそなのだよなって思いました。


下から上を見上げた内容ではなく、ちゃんと天からゆじゅちゃんの頭や体に落とし込んだからこそ

私達の耳に入ったときに、すとんと落ちて納得できる、体感できるのだと実感しています。


そして私は、仕事のことを想いながら、セミナーに参加したのです。

セミナーで心をクリアにしたら、仕事のインスピレーションがやってきました。

前に進むこともどこかで躊躇があった自分がいたけど、この講座に出たのは最善で、

前に進むことにします。


ゆじゅちゃん、いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね♪