{2CBAB530-450D-4F95-BE15-7DD97CD3FEA6:01}
(写真は奈良の水の最古の神社の
丹生川上神社 下社のお馬様。

雨乞いには黒馬、晴れを乞う時は白馬を
献上して祈願されているようです✨)


先日の日記のつづき➡️こちらだけど、


やりたいことに向かってジェットコースター
みたく、トントン拍子に動いてるNさん。


今はやりたいことにまっしぐらだけど、
実は、同じころ、まったく違う仕事の
お誘いも来たんだって。


二者択一。


多分もう一つの道に行っていたら、
彼女はまったく違う人生になっていた
だろうと思う位、別な道。


けど、今の道を選んで、
宇宙のサポートがたくさん降り注いで
るのを目の当たりにして、


この道を選んで良かったね❤️
って客観的にも思えたし、


Nさんの魂が喜んでいる、そしてどんどん
ご縁も道も広がってるのを目の当たりに
したから、それが彼女のを魂の向かう道
だと確信しました✨


そして私も、二者択一?
を考える転機が来ました。


私の場合、旦那のむーたんと別の道を行く
か行かないか、、、


どうしたい??


とある意味、私にとって
大切な師からドキッとすることを言われて、
びっくりしました。

そんな質問投げられたことなかったから。



あたり前に一緒になって10年が経って
むーたんはどう思っているのか?


本当は我慢していることがあって
曝発寸前なんじゃないか?
別れたいとか思ってたりして?


私も自分がやりたいことで背一杯で
二人のことおざなりになっていたし、、(≧∇≦)
自分もどうしたいんだろう^_^;

とか改めて考えてみた。。



出した答えは、、、
『もちろん、一緒する‼️』だった。


帰って、恐る恐るむーたんに聞いてみた。


別れたいと思ってる??



『まったく思ってない❤️』
だったラブラブ!


ふ~~(≧∇≦)


私の場合、むーたんと一緒か別かれる
かで、まったく今後の人生が変わると言われた。


その通りだろうな、、、と簡単にふに落ちた。


結婚してから、勇気百倍、自分の気持ちも
楽になって、旦那のむーたんは
私から言うのも何ですが^_^;
器が大きくて、柔軟性があって
やりたいことも、一人の時より、かなり
拡大したと思う。


毎日いろんなことを相談したり、
勇気をもらったり。


だから、当たり前過ぎて、別れて
1人になった時のことを感じてみた
良いきっかけになった。


このことだけを考えても、
しばらく放心だった。


むーたんと別れる選択と一緒の選択。
まったく違う道。。



面白かったのが、Nちゃんがその新しい
ことをやろうと動き出した日が7/8。


私も今後どうするかを突きつけられた日が
7/8。


共通の友達に話をしたら、その友達も
今までとは違う仕事が舞い込んで、
始めた日が7/8だったものだから
びっくりで、お互い鳥肌だった(≧∇≦)



そしたら、またナイスタイミングで
やって来た、占星術師のKei koさんのブログ記事
⬇️をクリック


来月いよいよ乙女座が木星に入り
この三週間すべての人に決断が迫られる
と思うのね。


この三週間の決断が今後一年間の
流れに関わってくるのでね。


とある。私は、地球のみんな今後一年どころか
今後の人生まったく変わっちゃう位の
決断の時に来ていると思ってる。


バシャールの話へ
つづく✨