みつろうさんの今朝のブログ記事‼️
ニコのイベントのことが書いてありました(≧∀≦)
さっちゃんが教えてくれて、びっくりした‼️

ネットでの前売り券は、販売終了になりましたが、当日券あります✨お早めにお越しください〜ニコニコ

いよいよ明日‼️二日間に渡る自然栽培の最大級のイベントが開催されます〜^ ^


季刊誌「自然栽培」でも連載していた、さとうみつろうさんのブログでも今朝紹介されました‼️


わたしも2/1の10:50〜25分、マルチホールでトークします笑


去年末から周りで村作り、コミュニティ作りがあちこちから聞こえてきて、先日のみつろうさんの『畑活』の記事から、全国に農ある暮らしに興味ある方がこんなにもいたんだ!と驚いた✨


どんどんその仲間は増えていて、勢いを増している‼️
そんな話しもしたいと思います✨
ぜひイベントにも遊びに来てください(^o^)


大麻のワークショップも二日間やりますが😅、疑いながら参加してください〜笑

ワークショップも、まだどれも空きあります‼️


メッセージを下さっても、当日声をかけてくだされば、あと4人くらいづつ参加出来るので
お早めに声をあげてくださいませ〜おねがい