こにゃにゃちは〜。

 

3分で1つ心のブロックを解除します

マインドブロックバスターのまっきーです。

 

 

image

 

 

「ありのまま」の自分でいること。

 

それはすばらしいことですが、

 

そのままの自分自身でいる、ということは

 

多かれ少なかれ、恐怖を伴います。

 

 

 

人に批判されるのではないか、

受け入れてもらえないのではないか、

嫌われてしまうのではないか、

 

 

本当はこうしたいけど、恥ずかしいから我慢しよう。

誰かを傷つけてしまうかもしれないからやめておこう。

自分にはそんな能力はないからあきらめよう。

 

 

 

ぱっと浮かんだ直感に、理性は必死にダメだしをします。

 

 

 

 

人は社会的な生き物だから、周りの人の目が気になるのは当然です。

 

 

それは周りの人に受け入れてもらえない=死

 

 

という刷り込みがあるから。

 

 

 

 

私のセッションでは

 

 

ありのままの自分を発見し、認め、受け入れ、

 

それを表現する自由を手に入れる

 

 

そんな道のりをナビゲートします。

 

 

ありのままでいたいと思っているあなた、

 

そしてありのままは怖いと思っているあなた、

 

人目が気になる、

 

いろいろな思い込みに縛られている、

 

 

そして自由に楽しく、生き生きと生きていくことを望んでいる、

 

 

 

どのあなたも、まるごとすべて、本当のあなたです。

 

間違ったあなた、などというものはいません。

 

 

 

 

今までのすべての道が、

 

あの苦労も、この困難もすべて、

 

自分自身につながる道、

 

真の幸せにむかうために通るべくして通ってきた道だということを

 

体感として納得し、

 

 

 

 

過去の自分、未来の自分、

 

そしてこの一瞬の自分というものに

 

深い信頼をよせる。

 

 

 

 

そこから始まるステップによって、

 

 

 

日々を自由に自分らしく、

 

自分のやりたいこと、

 

のぞむことに向かって、

 

舵取りをしていく自分への

 

 

 

深い変容の道が始まっていきます。

 

 

 

 

 

すべてはあなたの中にあります。

 

 

あなたはすべてです。

 

 

あなたの世界のすべては、

 

じつはどの瞬間もあなたが選び取ったものでできています。

 

 

 

 

ですから、世界を変えることは簡単です。

 

あなたが変容すればいい。

 

 

 

 

理性での思考だけではなく、

 

潜在意識の深みから。

 

 

 

 

それはものすごいエネルギーですよ。

 

あなたはものすごーーーーいエネルギーを持ってるんですよ〜!

 

 

 

 

それを一緒に体感しましょうラブ

 

あなたに会える日を楽しみにしてます!

 

 

image

 

 

 

虹セッションメニュー虹

 

 

自分が自分でよかったを体感し、身も心もすっきりする

フルセッション60〜90分  22000円

 

 

 

あなたが想定するあなたのその先へ。

 

 

あらゆる要素を含んだ自分、

 

それは自分でも想定さえしていなかった

コンフォートゾーンを突き抜けた自分をも含めて、

 

発見し、認め、受け入れ、許し、融合するセッション。

 

 

今拡大する宇宙のエネルギーに乗って、

進むことも変わることも、実際に決め、動かせるのはあなただけです。

 

 

でも、その道のりを示し、ナビゲートするお手伝いはできる。

 

あなたと一緒に歩み、

知らなかった大いなる安心をあなたへ手渡す。

 

 

自分が自分であってよかったという、信頼と安心。

 

あらゆる過去を含んでの自分を、真に認め、許し、受け入れ、愛す道のり。

 

 

みどりのいえのセッションでそれを行います。

 

 

その方の様子をみて、

 

数秘術からみた解説、波動の調整、肉体へのヒーリングなども含め、

 

そのときに必要なことを、ベストなタイミングで、行っていきます。

 

 

 

 

 

時間のない方、ちょっと試してみたい方は

クイックセッション15分 3000円

 

マインドブロックバスター、ボイジャータロット、前世リーディングの中からお一つ選んでお試しいただけるセッションです。

 

 

【マインドブロックバスター】

片手に触れるだけ。

3分で1つ心のブロックを解除します。 

お悩みを掘り下げなくても大丈夫。

安全で安心で楽しいセッションです。

▶セッションの感想はこちらをどうぞ

 

 

【ボイジャータロット】

写真をコラージュした現代的なタロットカード。

ポジティブな解釈であなたの今後の物語りを占えます。

▶セッションの様子はこちらをどうぞ

▶感想はこちら

 

 

【前世リーディング】

あなたの前世や、気になる人との前世の関係、

またあなたの苦手なことが前世の出来事と関係があるかどうかなども見ることができます。もう必要なくなったネガティブな影響は切り離してヒーリングできます。

▶セッションの感想

彼と出会った意味を知りたい

性的な快楽がわからない

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように。

 

 

 

ご予約/お問い合わせは

 

まっきー

090-3063-2464

makkiieeyy@icloud.com

 

 

営業日、時間はみどりのいえホームページのカレンダーをご覧ください。

みどりのいえホームページ


波波波波波波波波波波波波波波

9月開講決定!23, 24, 25日
残席6*\(^o^)/*
 
 
海と川を見渡す癒しのおうち
リトリートハウス
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター まっきー
(割に波乱万丈な人生になった。図らずもw)
 
090-3063-2464
makkiieeyy@icloud.com