3分で1つ心のブロックを解除する

マインドブロックバスターのまっきーです。

 

 

{89E94264-CEAD-4C4D-8A33-D709DB6A0AF7}

 

 昼寝を盗撮するほどわしのことが好きなきぬたむ❤️ラブラブ〜♪( ´▽`)

 

 

 

ここ数回謳っております

 

神=創造主=自分説

 

 

 

自分がこの現実を創りだしている件。

 

 

 

 

でも、意識的に自分の望む現実を創れている人はまだまだ少ない。

 

 

 

 

なぜなら、人は無意識のうちにいろんなことを思ったり願ったり決めつけたりしちゃっているから。

 

 

 

その無意識の、願い、思い込み、決めつけ、が見事に現実化しているから。

 

 

 

 

 

でも、その無意識を意識化する。

 

 

それは言い方を変えれば、

 

自分の当たり前に気づく、とか

 

自分に湧いてくる感情にただ気づく、とか

 

今この瞬間の自分にひたすら気づきつづける、

 

とかいうことなんだけど、

 

 

 

それってつまり、無意識の領域に光を当てる作業。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

ブッダの教える瞑想=ヴィパッサナーは「気づきの瞑想」であり、

 

 

 

まず、身体的な動きに気づく訓練をし、徐々に心の動きに気づくというもので、

 

 

真剣にやれば短期間で悟りの道に達すると言われているのだけど、

 

 

 

それが、これなんだな。

 

 

 

 

無意識にいかに光を当て続けられるか?

 

無意識の意識化。

 

無意識の暴走を鎮める。

 

すると、どんどん智慧が顕われる、というわけなのよね。

 

 

 

 

智慧とは思考ではなく、

 

 

 

もともと「すべて」なあなた自身からダイレクトに顕われてくるもの。

 

 

 

 

えーーーと、まあいいや。

 

この話のつづきはまたいつか。

 

 

 

 

今日は

 

 

自分=神=創造主だと、仮にでもいいから設定してみたら

 

しなくていいことがいっぱいだよ〜!って話をしたかったのだった。

 

 

 

 

「だれかに自分を認めてもらう必要はない」

(認めてほしいとおもっている相手は、単に自分だから)

 

「なにかを恐れる必要はない」

(起きることはすべて自分が望んで起こしていることだから)

 

「理想の何かを追い求めなくていい」

(すでに神であり、100%すばらしい存在だから。憧れるあの人も単に自分だから)

 

 

 

あげればキリがないかなぁ。

 

 

 

 

まあ、とにかくなんでも、やりたいことやって、

感じること感じて、

 

人間である自分を堪能したらいいんだよ。

 

 

 

愛そのものであり、すべてである存在のあなたが、

 

あえて、

 

 

愛やら、喜びやらを経験したくて、

 

そのためにあえて不自由を感じるように設定して、

 

わざわざ人間界に降り立ったんだから。

 

 

 

結局のところあなたはいつでも完璧なのだ。

 

 

完璧以外になりようがない。

 

 

 

 

で、それを体感として信頼できるかできないかで

 

 

苦しさの質が違ってくるってはなしだ。

 

 

 

 

 

体感として信頼する = 潜在意識ごと納得する

 

 

 

はい、そのために一番てっとりばやく効果的な方法が

 

ブロック解除、なんだよ〜。

 

マインドブロックバスターにな〜れw

 

 

 

 

 

あーーーーー!忘れてたーーーーー!

 

 

今思い出したが、

 

私、

 

 

あさって18日の瞑想会の宣伝をしようと思っていたのだった。

 

 

 

 

 

 

18日の満月音浴ヒーリングのテーマは

 

 

「満ちる」

 

 

あなたはすでに満たされている。

あなたに必要なものはいつでもすべて用意されている。

 

あなたは何も恐れる必要はなく、

何かを証明する必要もなく、

何かになる必要もない。

 

あなたはいつでも今そこそのままが完璧で、

 

もしその完璧さを味わいたいのなら、

ただものごとが、完璧なタイミングで起きて続けていることを信頼してみよう。

 

あなたの望みはいつでも瞬時に叶っている。

 

 

さあ、あなたが本当に望むことは何ですか?

 

 

 

8月18日(木)

10時〜11時30分

1500円

 

みどりのいえにて

 

 

 

私の波動と、楽器の波動と、みどりのいえの波動と、あなたの波動。

 

どんな共鳴が起こるか楽しみです。

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波

 

真に深くて広い自分に出会い
大いなる安心と信頼を体感する
セッション
 
 
9月開講決定!23, 24, 25日
残席6*\(^o^)/*
 
 
海と川を見渡す癒しのおうち
リトリートハウス
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター まっきー
 
090-3063-2464
makkiieeyy@icloud.com