マインドブロックバスターになると人生が変わるお願い

 
というのは、全然大げさじゃなかったーーーーー!
 
 
 
{9113D413-7375-4551-8280-C6C9B7F801CC}



 
こにゃにゃちは。
3分で1つ心のブロック解除
マインドブロックバスターのまっきーです。


 
マインドブロックバスターになると人生が変わる、というのは、同業者界隈では普通に聞く感想なのです。
 
 
 

 

んだけどさ〜〜〜、

 

 

今日はついに、

 

 

この世に生を受けてからおよそ30年にわたり、彼氏がいなかった人に

自然な流れで彼氏ができた!という事実を知り、小躍りしているのである。

 

 

 

マインドブロックバスターになって数ヶ月で。

 

 

 

 

なんかもうね〜、うれしくなっちゃうよね。母ちゃん。

 

 

 

ほんと、当たり前なんだけどさ、

 

自分が変われば、世界は変わるのよ。

 

 

 

 

すごく自然に、

 

 

ものすごく自然な自分に還っていくのよ。

 

 

ブロック解除って。

 

 

 

 

いつの間にやら

 

自分が自分でいることが

 

心地よい。

 

流れがよい。

 

好きなことにエネルギーを自然に使うので、

 

 

無駄に疲れなくなる!

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

対人恐怖が皆無になったことと、

 

 

時間に遅れなくなったこと

=いつでもいるべきところにいることを確信できること

 

 

というのがものすごーーーーーーく大きくて、

 

ほんと幸せなんだよ。

 

 

 

この2大ストレスから解放される、なんて

 

 

あまりにその状態が自分にとって当たり前すぎて、

 

 

そんな望みすら持ったことないんだけど、

 

 

 

解放されると

 

ほーーーーんと、らくらくらく〜、ですよ。

 

 

 

こんなにすぐに効果が現れる

 

マインドブロックバスター養成講座、

 

受講生募集中ですよん。

 

 

だれでも3日の講習でマインドブロックバスターになれます。

 

 

講座日時は応相談。

みどりのいえで宿泊も可能です。

 

 

黒猫あたまマインドブロックバスター養成講座

 

 

こないだ、興味はあるんだけどなんだか難しそうで〜、というご相談を受けましたが、

 

 

まったく難しくニャ〜〜い。ご安心召されぃ。

 

 

ただただ面白い。

 

 

そして確実に変容が起こる。

 

 

 

この3日間の講習を受けている間にも、ものすごい変化が起こること間違いなしです。

かなり大きなブロックをがんがん外しながら、進めていきます。

 

そして日々の解除をこつこつ続けるうちに、

おどろくほどの世界の変化を目の当たりにするでしょう。

 

うっふっふ。

 

楽しみだ。

 

 

 

ご質問などありましたら、お気軽にお問いあわせください。

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように。

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

真に深くて広い自分に出会い
大いなる安心と信頼を体感する
セッション
 
 
9月開講決定!23, 24, 25日
残席6*\(^o^)/*
 
 
海と川を見渡す癒しのおうち
リトリートハウス
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター まっきー
 
090-3063-2464
makkiieeyy@icloud.com