{8E2F46E2-2B7F-47D9-9568-B6332B2E7CD6}

{4DDAA474-F927-4974-AF20-28A792D0C3D0}


虹の端から端までを見た。



その2時間後、
また別の場所で、大きな虹。

どちらも二重だった。

{5BFBA0B4-C30A-4776-8E80-A64AC5A68B30}



その2時間後、

{01077A37-D115-4958-A3F4-E1FF20452FC4}

{C0B90F75-322E-4943-B107-83182CF41313}

完璧な三日月と金星。

写真はぶれぶれだけどね。


本当の三日月はいつも想像よりずっと細い。

猫の目がマックスで細くなったとき並。


誕生日にも虹でお祝いしてもらった。


きてますね〜❤️
ビッグウェーブが。



そんなわけで(?)

3ヶ月の継続セッションを始めようと思います。


テーマもしぼります。

「パートナー間の幸せな性的コミュニケーション(またの名をまぐ愛、セックス)を体感するためのセッション」



まぐ愛、もしくはセックスは、五感のすべてを全開にするコミュニケーションであり、

完全にすべてが開かれたとき、

次元を超える幸福を味わう。



ということを体験できるようになるためのセッション。



特別なことは何もないよ。

ただ、あなたが変われば世界が変わる。

それを、パートナー間の性的コミュニケーションにテーマを絞って、感じてみる。


まったく違う世界を。



自分が変わるだけで、本当にいいんだってことを知るセッション。



経過などを知りたいので3ヶ月。


始めるよー。


詳細は後日。

なぜ、わたしがこのようなことに燃えているのか、そして、そのバックグラウンドにどのようなことがあるのか、については直接お話しする機会を持つ予定。


は!
それが22日なのか?





しかし、
今日はここまで。
次回をお楽しみに〜♪( ´▽`)
またね。


まっきー