台風が来ている。

 

 

 

ぐるぐる渦を巻く大きな大きなエネルギーが

 

ぐんぐんスピードをあげて近づく。

 

 

 

宇宙と私はリンクしている。

(この根拠もあるけどここでは触れない。長くなるから)

 

 

だからね、

 

 

台風が来るとさ、

 

 

自分の中がいろいろぐるぐる、

洗濯機みたいに

かき回されて、

 

 

過去の問題が再燃したり、

 

新しい次元を垣間見たり、

 

 

なんだか、幸せな感じやら、不穏な感じやらを

 

かなりのスピードでぐちゃぐちゃどんどこ体験中。

 

 

 

 

そんで、ぼさーーーっとしていると

 

(っていうか、普通に暮らしていると)

 

 

 

不穏な感じのエネルギーに

 

 

ぐるぐると巻き込まれて、

 

 

ぐるぐるの最中にいるしかできなくて、

 

 

ただひたすら

 

 

「助けてーーーー!」

 

 

しか言えない。

 

 

このとき、

 

 

私は、この状況を自分が作っていることを知らず、

 

外部に責任をなすりつけ、

 

状況の被害者になっている。

 

 

 

 

 

さっきまで、こっちよりの

あやういバランスで立っていたのだけど、

 

 

 

台風前の海辺をマロンと散歩しているうちに、

 

 

 

台風がくれるメッセージを理解して

 

落ち着いたのであった。

 

 

 

台風がくれるメッセージってのは、

 

 

 

 

台風のぐるぐる渦巻くエネルギーが

近づいてきており

 

 

そのエネルギーと共鳴する

 

自分のエネルギーは

 

今、台風みたいにぐるぐる吹き荒れやすく、

 

いろんなことが起こりやすい。

 

 

 

 

ざわざわしてて普通。

 

大丈夫。

 

 

 

今はそれをするときなのだ。

 

 

 

 

ぐるぐるかき回して、あぶり出して、

 

古いものも新しいものも、

 

いろんな感情を全部ちゃんと経験、体験しつくしたら、

 

 

 

 

それは浄化されて、

 

 

台風一過の青空みたくなるんだよ。

 

 

 

浄化のためのぐるぐるなのだ。

 

 

 

ちゃんと味わいきるためのぐるぐるぐちゃぐちゃなのだ。

 

 

ということ。

 

んで落ち着いた。

 

ありがとう。

台風。

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように。