募集中キラキラ

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書(募集中)

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12843840330.html

 

 

 

 

 

 

今朝のYouTubeライブで

月ー冥王星について

特集しました。

 

 

 

母親から逃れられない運命

月ー冥王星

↓※クリック↓

 

 

 

 

月ー冥王星の組み合わせを持つ人も

持っていない人も

 

たくさんの方から

自身の体験をコメントいただきました。

 

 

 

 

月ー冥王星のアスペクト(角度)を

持っている人は

 

簡単に言うと

母親に対する脳内思考から

生涯逃れられない人です。

 

 

要するに

 

お母さんが

ずっと気になって

しょうがない人

 

なんです。

 

 

 

 

これはもしかすると

月ー冥王星90°の人には

あまり認めたくないことかもしれません。

 

 

母親との関係において

しんどいこともあったはずだから

 

 

母親のことなんて

気にしてない!

 

 

そうやって言いたいかもしれない。

 

 

 

 

だけど

気にしていないという

言葉が出るということは

気にしている自分を否定している

ということなので

 

そこにある(母に対する意識)ことをむしろ

認めていることなんですよね。

 

 

 

そんな感じで

月ー冥王星の角度を

ホロスコープに持っていると

 

いつも思考のどこかに

お母さんの姿があるのです。

 

 

 

よくSNSを見ていると

結構いい年齢になってからも

 

母親との確執がぁぁ・・

 

ともがいている人を見かけるけど

間違いなく月ー冥王星持っているでしょうね。

 

 

 

それだけ月と冥王星のアスペクトは

強烈に母親の記憶を

頭に残すんです。

 

 

 

わたしは月ー冥王星の組み合わせを

持っていないので

 

母親のことなど

聞かれるまで思い出しもしないんです。

 

 

それはそれでどうよ?って

ちょっと思います(汗)

 

 

 

 

こうやってみんなで感覚をシェアしあうことで

自分にはないホロスコープのことも

知識として学べるんです。

 

 

貴重ですよね。

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

毎朝LIVE配信やっています

 

 

 

/

あなたのチャンネル登録を

お待ちしております✨

\

 

下矢印下矢印下矢印

 

●まこねえのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCu4wWpHGP5vYnS57GwUY7-w

 

 

リンク先に飛んだら

ここも押してね⬇︎

image