☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書(募集中)

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12843840330.html

 

 

 

⚠️閲覧注意です。虫が嫌いな人とちょっと汚い話なので注意して読んでください。

 

 

 

 

朝いつものLIVE配信を終えて

掃除しようかな?と考えていたら

 

窓のきわっきわのところに

うちの猫の誰かが

嘔吐しているのを見つけました。

 

 

※猫は自分でグルーミングで飲み込んだ毛を吐き出すので嘔吐はそんなに珍しいことではありません。

 

 

 

 

 

ただ

やることがいろいろあって

バタバタして忙しかったので

 

そこに嘔吐されていたことを

すっかり忘れてしまっていたんですよ。

 

 

窓のきわですしね。

 

家の真ん中なら目立つし

歩き回るのに踏みつけますから

忙しいとか言っておられず

すぐに掃除しますが

 

そうではないので

ちょっと忘れていました。

 

 

 

いろいろ用事が済んで

ふと

 

 

🤔そういえば猫がゲロしてた。

 

 

と思い出しました。

 

 

 

トイレットペーパーを

ぐるぐる手に巻いて

 

窓のふちの嘔吐物をとりに

現場に向かった時です。

 

 

 

いつものように

嘔吐物をトイレットペーパーで

上からふんわり包んで

取り除こうとした時

 

 

ん?

ゲロじゃないなんかがある!

 

 

と気がついたんです。

 

 

 

 

なんと猫の嘔吐物の上に

 

カメムシがいるではありませんか!

 

 

 

 

(こっから汚いよ。無理な人は読まないで!)

 

 

 

 

そのカメムシ

猫のお腹の中で水分を含み

柔らかくなって吐き下された

キャットフードの上で

 

お食事中だったんです。

 

 

😱😱😱😱

 

 

 

 

いろんなことがあっという間に

頭の中でつながり

 

いつもなら躊躇せずに

トイレにポイっと捨ててしまう

今やっている自分の動作を

一瞬止めました。

 

 

 

Q. カメムシはなんでそこにいたのか?

 

 

 

皆さんもご存知の通り

我が家の冬の暖は薪ストーブで

 

薪ストーブには当然ですが

大量の薪を消費します。

 

 

薪は去年の春から買い込み

外で天日干しにします。

 

 

その外にあった薪を

家の中に持ってきて使うものですから

 

 

薪の隙間で冬眠していた

カメムシさんも当然家の中に

舞い込んで来るんですよ。

 

 

 

せっかく薪の隙間で寝ていた

カメムシさんは

 

かわいそうに

 

ストーブで温められた我が家の家の中で

冬眠から目を覚まし

強制的に起こされてしまっているんです。

 

 

 

だから

ライブ配信中でも

カメムシがブンブン飛んでいるのを

お見かけしたことがある方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

さてそのカメムシさん。

冬眠から覚めてしまったため

もうお外に出してしまったら

凍死してしまうらしいんです。

 

 

 

だからわたしは

わたしのために起こしてしまった

カメムシさん達を

 

家に放ったまま

放置していました。

 

 

 

だってカメムシだって生き物。

わたしたち人間となんら変わりません。

 

(ね?こんな考えするの魚座くらいでしょ?)

 

 

 

 

ただね。

思っていたんですよ。

 

 

 

 

🤔この人たち

(人じゃなくカメムシだけどw)

強制的に冬眠から覚めさせられて

 

いったいどうやって

生きていくのだろう?

 

 

 

だって食事もせずに

ただただ生きているだけですよね?

 

 

普通に外で冬眠明けして

暖かくなってから起きたなら

なんらかの食料もあるのだろうに

 

家の中では

それは叶いません。

 

 

 

 

 

 

思っていたらですよ。

 

 

 

 

 

 

みなさんもうわかりましたよね?

 

カメムシさんは生きるために

猫が出した食べやすくなったフードで

 

栄養補給

していたんです。

 

 

 

 

わたしはなんといじらしい・・・・と

感動してしまいました✨

 

(こういうところで感動するの魚座くらいだべ?w)

 

 

 

 

でも

ゲロをそのまま放置するのは

ダメでしょ?

 

 

そこでわたしは考えました。

 

 

猫のフードでいいなら

水でふやかしてあげて

お皿の上で与えてあげればいい。

 

 

 

そしてそれがこちらです↓

image

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

魚座だべ?

 

 

 

 

だって繰り返しだけど

カメムシだって魂をもらって

生きているわけですよ。

 

 

人間の都合で

殺生するのはいけません。

 

 

 

 

カメムシさんを観察していたら

ちゃんとふやけた猫餌から

栄養補給していました。

 

そうそう、こういうストローみたいの出てました。

 

 

⚠️:自然観察大学ブログさんよりカメムシさんの画像使わせていただきました。

 

 

 

 

その後もう1匹カメムシさんがいたので

同時にお皿に乗せていたら

 

なんとシロ(猫)が

餌を取られたとばかりにやってきて

カメムシさんの一匹を多分

食してしまったようです😭

 

 

 

 

危ないので

ガラスでカバーしました。

image

つまようじは通気口作りです。

 

 

 

長ったらしく

カメムシさん事件を書いたけど

 

こんな時に自分の魚座を

とても感じます。

(多分、月の4ハウスのあると思います。4ハウスはお世話の意味。)

 

 

 

 

子供の頃自宅で猫が

超:未熟児の子猫を産んで

 

それをなんとか生かそうとして

いろいろやったのに死んでしまって

 

ずっと泣いているところを

射手座の母親がやってきて

 

 

そんなことぐらいで泣いて

バカじゃないの?

 

 

と言われて傷ついて

2度と自分の弱さ

(当時はそう思っていました)を

人前で出すもんか!と心に誓い

そんな母親を大嫌いになったけど

 

そうじゃない。

 

 

 

わたしはこれでいいんだ。

 

 

 

占星術を知って

NLPで自己を探求し

承認してあげられるようになったからこそ

 

自分の魚座が

とても好きになりました。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

自分の太陽星座をちゃんと愛していますか?

 

 

 

 

自分を愛するためのスキルを

学びに来てください。

 

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

今日申し込まないと

次は秋まで講座ありませんよ。

下矢印本日募集〆切り下矢印

全米NLPプラクティショナーコース 春期🌸

指輪日にち:

【大阪】4月13日()14日(

※4月〜8月まで 全10日

 

指輪場 所:大阪江坂(zoom参加可)

指輪料 金:¥408,000


赤玉星と心理で運命を動かす

(NLPプラクティショナーコース)詳細下矢印

https://makinlp.jp/nlp/nlppractitioner/

 

※お申込みはこちら↓