募集中キラキラ

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書(募集中)

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12843840330.html

 

 

 

 

YouTubeで

LINE電話相談を始めています☎️

 

 

 

3月27日(水)

本日20:00より〜

LINE電話相談

↓※クリック↓

 

 

 

 

今回のご相談

 

まこねえさん、こんにちは😊 

いつもYouTube楽しませて頂いてます✨ 

 

私にしてはいまだに

マッキーさんなのですが… 

 

2020年には

ホロスコープ養成講座で

お世話になりましたMです。 

 

うちの長男の事で相談です。

 

【息子】太陽蠍座・月獅子座 

【わたし】太陽獅子座・月蟹座 

 

 

長男は今、26歳

県警の機動隊で頑張っています。 

 

ですが、

去年あたりから冥王星にやられているので

とてもしんどい時期みたいです。 

 

 

2年付き合った結婚を考えていた

同じ職場の彼女ともお別れし

仕事も辞めようかと言い出しています。

 

 

先日、帰省した時に私に相談

(今の気持ちを話したかっただけなのかもしれませんが) 

 

珍しく涙を流して話していたので、

私も真剣に聞き役になりましたが

 

息子が帰ってから、

私の方が気持ち的に辛くなり

眠れなくなる始末。

 

私と長男は

太陽と月が逆のエレメントで

太陽同士はスクエアの角度

 

月の水を使って対応していましたが

それで合っていたのか教えて欲しいです。 

 

 

太陽獅子座の私にしてみると、 

あそこまで落ち込んだ様子で

人に相談すると言うことは、 

よっぽどの事なので、とても心配です。

 

 

長男の仕事も仕事なので

警察官には自殺なども多く

不安になります。 

 

 

仕事を辞めて、

家業を手伝って家に戻って来ても良いか?

と言われたのですが

 

落ち込んでいる時に、

大切な決断はしない方がいいと、

 

もし戻って来ても

一緒には住むつもりはない事を伝えました。

 

 

長男は中学卒業と同時に家を出て、

スポーツで高校と大学を寮生活

その後も一緒には住んでいません。

 

 

私の月も海王星にやられ始めているので

息子にどんな言葉がけをしてあげたら良いか

教えて欲しいです

 

 長々と失礼しました。よろしくお願いします🙇‍♀️ 

 

 

 

本日夜8時に

YouTubeライブで回答します!

 

 

 

/

チャンネル登録して

放送をお待ちください✨

\

 

下矢印下矢印下矢印

 

●まこねえのYouTubeセカンドチャンネル

https://www.youtube.com/@makobabe/streams

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたもお悩みを相談してみませんか?

 

↓お申し込み方法↓

リボンまこねえLINE電話相談リボン

簡単1分登録✨

 

【1】公式LINEにご登録↓

 

【2】YouTubeライブで取り上げ可能な方のみ、ご相談内容をお送りください。