東京講座募集開始

4月1日から

特典付きで募集開始!

 

★☆------------------------------☆★

 

 

禁断のホロスコープ講座 東京
(※zoomでご参加出来ます)


指輪日にち:6月8日()9日(

指輪時 間:9時半〜16時半

指輪場 所:東京池袋(またはzoom)
指輪料 金:¥128,000(税込)

指輪定 員:10名

 

※詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12846282107.html

 

 

 

 

 

いや〜

現行の海王星が

わたしの魚座の太陽から

だい〜ぶ離れてくれて

 

精神的・感情的に

かなり楽になって来ました。

 

image

 

 

 

頭の上に海王星乗っかっている時は

(太陽とコンジャクション0°)

自分であって

自分でないような

 

つかみどころのなさに

船酔いするんじゃないかってくらい

翻弄されたけど

 

 

やっとやっと

陸地に戻って来たような感覚です。

 

 

 

 

昨日のスナックまこねえでも

その話になったけど

 

 

 

お酒は絶対にやめられなくて

ひどいと朝から普通に飲んでいました滝汗

 

 

 

そんな様子だから

体重もかなり増やしてしまい

最近は恐ろしくて

体重計にすら乗っていません爆  笑

 

 

完全なる逃げ。

 

 

だけどこの時期は

ある意味仕方ないと割り切って

なんとか乗り越えました。

 

 

 

 

だけど本当に不思議なもので

海王星が遠ざかっていくにつれて

本当に楽になって行くんですよね。

 

 

 

星、やばいですよね💧

 

 

 

まー楽になっていくにつれて

お酒もコントロールが少し可能になり

体を動かすことも出来るようになってきました。

 

 

このお姉さんみたいになりたいです✨笑

 

 

 

でも体って

本当わからないものですよ。

 

 

体に言葉があるわけでもないし

 

なんならよく意味のわからない

 

 

モヤモヤ

 

 

とかで返してきますから笑

 

 

 

だけどこの体と思考の関係って

何かに似ていて

 

 

そうよ。

そこのあなた

気がついているかしら?

 

 

 

男と女の関係

 

 

 

これにそっくりなのよ😑

 

 

 

もちろん思考が男で

体が女の方。

 

 

わたし達が体の声を

 

モヤモヤ

 

とかでしか認識できないみたいに

 

きっと男性からしたら女性という存在は

めちゃくちゃつかみどころがない感じで

大変なんだろうな、って思います。

 

 

 

だから

男性の女性に対する悩みも

尽きることがないですよね。

 

 

 

こういう記事が存在するのは、いかに男性が女性のことを理解出来ないか?の証拠↓

 

 

 

 

でも、そんなあなたも

男性のことと

笑っていられないわけですよ。

 

 

えー男って本当に女子の気持ちわかってないわよね。

 

 

 

そんなこと言っているあなたこそ

 

・自分の体の声

・心の声

 

聞こえてないんじゃないの?って

話ですよ。

 

 

 

だって

体の声をちゃんと聞いて

心にきちんと向き合って

自分を大切にしている女性は

 

 

周囲の男性があなたのことを

同じように大切に扱うんですよ。

 

 

 

これとても不思議なんですけど

そうなんですよ。

 

 

 

女性は自分の女性性を

大事にすればするほど

 

周りの男性があなたのことを

放っておかなくなる。

どんどん優しくなる。

 

そんな現象が起きます。

 

 

 

だから

周りの男達が自分を大切にしてくれない。

 

たとえば

 

うちの夫はわたしを

ぜんぜん大切に扱ってくれない

というのは

 

もう少し深く見てみると

あなたがあなたを

大切にしていなかったりしてるんです。

 

(そうではないですか?)

 

 

 

あなたも女性ならわかるでしょ?

 

・男性に優しくされたい

・親切にしてほしい

・デリケートな自分をわかってほしい

・可愛がってほしい

 

 

女性のあなたが男性に対して

そう思うのと同じように

 

体もあなたに対して

そう思っているんですよ。

 

 

 

 

体は理解が難しい

女性の心そのものです。

 

 

だけど

女心をつかんで

女性によく対応しようとすればするほど

女性が男性に対して

優しく返してくれるように

 

あなたも自分の体に対して丁寧に接することで

それと同じようなことが

帰ってくるというものです。

 

 

 

そう出来たなら体はあなたに対して

今まで感じたこともない

 

・優しくて

・やわらかくて

・安心して

・いい気持ちになれる

 

何かを返してくれるんです。

 

 

 

周囲ばっかりや

違うことばっかり見ていないで

 

自分を見ろ

 

ということですよ。

 

 

 

あなただって

 

・仕事の愚痴ばかりの旦那より

・趣味ばっかりしている彼氏より

・女性である自分のことをぜんぜん気にかけてくれない男性より

 

 

あなたを丁寧に扱って

わかってくれる男性が好きでしょ?

 

 

体にも心にも

そうしろってことですよ。

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ