☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書NEW

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12843840330.html

 

 

 

意中の人が振り向いてくれないとか

本命のパートナーが出来ないとか

よく聞きますが

 

そういう人に限って

 

・無自覚でやってること

・実はやってないこと

 

があります。

 

 

 

一番の問題は

 

自分の世界に

埋没しすぎていて

相手のことを実は

ちっとも考えていない

 

ということなんですよね。

 

 

 

彼氏・彼女

夫・妻の関係が

うまく行っている人って

 

テクニックがあるとかないとか

そういうことではなく

これがうまく行っている人達

なんですよね。

 

 

相手ありきで

相手の立場に立って

考えられているか、どうかです。

 

 

 

 

 

片思いの人も

彼氏・彼女を求める人も

 

・こんなにあなたのことが好きなのに

・わたしなら心底相手を愛するのに

 

などの

 

その人の

思い込みの

愛が強すぎて

 

引くんです。

 

 

というか

はっきり言って

自己満足の愛なんです。

 

 

・わたしはこんなに相手を思っているのに

・わたしなら誰よりも愛せるのに

 

 

それ

相手に聞いてみたんですか?

って話です。

 

 

 

うざいんです。

キモいんです。

 

 

 

ちょっと想像してみて欲しいんですけど

 

推し活が行き過ぎている

50代の婚歴・恋愛歴なしのおじさん。

(例に出してごめん)

 

 

👨‍🦱僕なら誰よりも◯◯ちゃん(←推し)を愛せる

👨‍🦱生涯君しかみない。君は僕の命

 

 

とか言っているおじさんがいたら

 

気持ち悪いって

思いませんか?

 

(該当のおじさん、本当にごめん。)

 

 

 

 

でも

片思いや

パートナーシップ熱が強すぎ女子って

これと全く同じエネルギー

出しているんです。

 

 

だからいつまで立っても

両思いになれないし

彼氏も夫も出来ないんです。

 

 

思い込みが強すぎなんですよ。

 

 

 

そこにあるのは

始めに書いた通り

 

相手を無視した

自分本位のあり方

 

 

 

そんな偏った人に

近づきたい人いないんですよ。

 

 

 

・相手は何を求めているのかな?

・どんなことが好きなのかな?(恋愛じゃなく、趣味とか趣向とか)

・その人のためにわたしが(相手の人生を邪魔せず←これ超大事)出来ることってなんだろう?

 

 

その視点がなくて

恋愛も結婚も

うまくいくことはありえません。

 

 

 

・わたしはこう言う人

・わたしを理解してほしい

・わたしの価値を知ってほしい

・わたし!

・わたし!!

 

 

自分に問いかけた時に

相手の世界観を尊重するよりも

わたし

が出てくる人は要注意ですよ。

 

 

 

両思いになりたいなら

 

・自分が何をしているのか?

・人からどう見られているのか?

・相手が求めているものに意識が行ってるのか?

 

自分の愛という名のエゴを

押し付けるよりも

ずっと大事なことです。

 

 

 

愛と言う名の

打算が隠れたエゴほど

相手を遠ざけるものはありません

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

-----------------------------

ご提供中の講座・お知らせ

-----------------------------

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image