子育てしながら学び、働ける環境がここにあります♡ | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

茨城県内で

●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
●ベビースキンケア

各種お教室&ママに大人気!資格取得講座を開講しております

Bambino


3児のママセラピスト、松柳です^^




【ベビーフォト】親子モデル募集中!






{FF44F253-B085-4A3D-85A5-C4E896D39158}





Bambinoでは、普段ベビーマッサージなどのお教室を開催しておりますが、実はそれだけじゃないんです。



ベビーマッサージなどの講師を育成するスクール業も行っております。








受講生の募集は茨城県内にとどまらず、全国出張も行っております!


お気軽にお問い合わせくださいませ♡





先日も、遠く離れた受講生様とLINEにてやりとり。







{4A26423B-C4D0-474F-BA5B-D5CD302DB9D4}



3ヶ月と3歳のお子様をがいるママ。

1年後…3年後…と将来を見据えて資格取得を目指しています。



今は本当に便利な世の中になりました・・・



課題はすぐに添削でき、間違ったところは即修正!

もちろんお会いした際に、再度しっかりとチェックしています^^




個人的には移動時間や空き時間に、どこでも確認ができるので、大助かりです♡







夢に向かって頑張る女性のサポートをさせていただくことができる。


また1人、赤ちゃんとママの笑顔のために活動したい!という仲間が増えること。



とても嬉しく、

とても心強いです♡






普通のママだった私が、刺激的な毎日が送れていることの幸せ。


『ちょっと学んでみたいな~』という軽い気持ちから始めたお仕事でしたが、


今ではどっぷりハマっています(笑)



一度きりの人生、どう過ごすかは自分次第。


一歩踏み出した人にしか見えない景色があります。




黄色い花最新のスケジュール
電話
電話をかける (9:00~18:00受付)
ラブレター
ご予約・お問合せ (24時間受付中!)
車
アクセス


当スクールは
ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&お子さま連れOKの資格取得スクールです。

ママに大人気!資格取得講座
初級講座(1DAY講座)
RTA認定ベビーマッサージセラピスト養成講座
RTA認定ファーストサインセラピスト養成講座
RTA認定ベビースキンケアセラピスト養成講座


RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ)


認定講師 松柳 真貴(Maki Matsuyanagi)
RTA認定ゴールドライセンス

茨城県小美玉市羽鳥2352-40ソルフィエスタ羽鳥B103【JR羽鳥駅より徒歩15分】
0299-56-6590
info@rta-bambino.com
HP はコチラ