5月10日ママのお店屋さんに出品します! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

こんばんわー!実は昨日であたくし、、
33歳になりましたー

またこうして老いてゆく。。

まあ、そんなことはさておき、、笑

早速イベント告知を!!

{3C865DD1-8924-4281-A65B-5E651936B27E:01}

{5E69D2AC-516E-4474-A93F-307B1540153B:01}

5月10日10時半~
大阪府摂津市庄屋会館にて
幼児教室パンプキンさん主催の「ママのお店屋さん」
『ymymヤムヤム』という屋号でお友達と出品致します!!

ちなみにymymは私達のアルファベット頭文字からとりました笑

それでは一緒に出品するお友達作品を紹介します!

まずはこのイベント出品に声をかけてくれた先輩ママでもあるYちゃん作品!

布小物作家さんです
母子手帳ケースや子供の移動ポシェットなど出品されます!


{FB384662-AA87-4E34-9D3A-8C14567FAB86:01}

{BE32E997-2FCC-4188-9880-6965909B0BD0:01}

{4BA968C6-ABEE-4373-92A8-9FC3DA323BFB:01}

そして、いつも親子共々仲良くさせてもらってるYっこちゃん

スクラップブッキングの作家さんです

{56ACECEA-7783-46AB-8D88-9AA5FFF8AEFC:01}

こんなふうに写真を入れるだけで、かわいいフレームの出来上がり!

{4D4D6AF4-412B-4228-AAEE-0297B293D951:01}

こちらはチェキサイズ用で写真はめこみますと、、

{455DA758-4381-4AE9-9E0A-5C2CB53ED2F9:01}

こんな感じになりますよー

そして私の作品は、、

{69A33578-B697-4F7B-9242-4B3A2D1457AF:01}
 

{00CE38B1-B681-4BAA-8C15-2D746627F927:01}

木製プレートや小さな飾り棚やガーランド、フェイクグリーンアレンジなど出品いたします!!

こんな素敵な友達作品に囲まれ、、恐縮しちゃいますが笑
みなさんショップ『ymym』よろしくお願いします!
ブルーのチェックの布が目印のお店です!私は当日行けなくなりましたが、、
ダブルyちゃんズが笑顔でお待ちしております

その他もとっても素敵なお店がいくつか出ますので、お近くの方などぜひぜひお越しくださいませませ!!


{0B3DCDDE-19FE-4C0A-A6A9-A3325A83629E:01}

分かりずらいですが、地図こちらです!JR千里丘駅は超えてまだ少し行く感じかなー??

GPSで庄屋会館ですぐでましたー!

私も子供たち連れて様子見に行くつもりです

たくさんのご来場お待ちしてます!

今日も読んでいただき、ありがとうございます!!