こんにちは名古屋市西区チャネラーの京ちゃんですキラキラ


時折、強い地震が見られています。

被災でケガされた方には 一日も早い回復と、安全を祈ります。





誰もが感性を持っています。

磨いていく事は人生の助けになると思い、

この形而上学に基づくスピリチュアルを提供しています。


 

自分の人生を、外側の評価や尺度だけで一喜一憂するのは終わりにして、




心から自分が安心して、




あなたらしく感性を持って楽しいと感じられる


自分でいられるように。




私は DNAアクティべーションから始まりました

キラキラ



↑今だから笑ってますけど
 HSPだと知ったのもここ最近ですあせる

ダメだと思っている自分も、実は才能の裏返しという事があります。

病や介護現場、人間関係、家族など、数多くの経験と人間を見てきたから お伝えできる事がありますひらめき




名古屋市西区の自宅サロンでは、

あなたにとって、今必要な解決、魅力、才能、メッセージなどお伝えしています飛び出すハート




私のご縁のある神様インドの女神NAGAI(ナガイ)は 沢山の愛を送りたくて存在しています




全てのメニューには、形而上学の パワーがあなたに必要な変化を与えてくれるものですニコニコ

 


才能や霊性を開花し

成功の引き寄せを受け取れますキラキラキラキラキラキラ




ご自身をパワーチャージして

目の前の現実にミラクルとマジックを起こすクラッカー



DNAアクティべーションと、アデプトプログラム是非おすすめです星





ヒーリングライフワークスホームページはこちら☆ 





名古屋と言えば  味噌煮込みうどんだぎゃー泣き笑い