ご無沙汰でしたが、お元気ですか




コロナにはじまり、みな変化の時代を生きていますキョロキョロ




今、大変だよー。と感じている方も、


そうでない方も、楽しんで 毎日を過ごしてほしいですね



私も、15年前自分をあきらめなくてよかった


自身を持って言えます。




あなたの自分軸を生きられるように

眠っている力を取り戻せるようになります




あなたの内側に感じるモヤモヤ、怒り、悲しみ、葛藤、攻撃性、フラストレーション、うつ、、、。




『ネガティブな感情から脱出する』を選ぶとき





『外側のネガティブな現実。』から離れていく 時に現実は変化します





全ての解決が、自分の中にあります




やってみようかなと感じていただけたなら、


サロンやイベント会場にて体験してみて下さい




3500年以上続いているリーディングや

ヒーリングが、人生を前向きに突き動かしてくれるきっかけとなります。


是非体感してみて下さいねウインク





わたしも偶然出会って15年。


 あの時抱えていた自分の中のモヤモヤは、


全くありません。


自分を生きています。




だから、あなたも必ず動いて進み続けた時に


見つけるでしょう。




心から楽しい毎日を、


一緒に喜び合える時を楽しみに




何かのお役に立てましたらさいわいです。



ありがとうございます😊



======☆=====☆======☆======☆======☆=======☆======☆=====☆====☆====


名古屋市西区花原町自宅サロンにて 予約制です



施術の前後にゆっくりお話し聞かせていただいております



ご希望のお時間やメニューなどお気軽にご相談くださいね



ヒーリングライフワークス

ホームページはこちらから☆ 




Instagramページで、日々感じている事。イベント情報など 書いていますキラキラ


masakokyozuka Instagramページ☆ 



4/23 滋賀県近江八幡市にて
どなたでも参加できます☆

とっても楽しいイベント開催クラッカーキラキラキラキラキラキラ

『WICCA フルムーンマジックセレモニー』

4月23日(火) 12時~15時 (11:45開場)
会場:レンタルスペース近江八幡
 滋賀県近江八幡市鷹飼町454-4 Nビル2階
近江八幡駅徒歩5分

あなたオリジナルハート
幸せを引き寄せる魔法のお守り(チャーム)を    手作りしていきます

叶える願いは ラブorアバンダンスキラキラ豊かさクラッカー
気持ちが明るく楽しい魔法イベントですラブ



4/29(月) 名古屋市内 MAX瞑想会™開催☆
詳細あらためて掲載しますね




どこかでお会いできる時に、
お話きかせて下さいね~☆