木曜日のおべんとうおにぎ音符

◎タコさんウインナー
◎味付けうずらの卵
◎かぼちゃのナムル
◎ミニトマト
◎ごま昆布ごはん
◎梨

{CAF0B570-E083-4AF6-A6CA-E83AA9C338AA}


ごま昆布は生活クラブのものーキラキラ
子供たちお気に入りでパックパクいっちゃってあっという間に一パック無くなりそう爆笑

生活クラブの食材は添加物を使って無いから素材の美味しさが味わえて子供たちもお気に入りですピンクハート


王道のタコさんウインナーにタコ
うずらの卵は本当はパン粉つけて揚げたかったのにパン粉切れてたから米粉だけ付けて焼いてみたら破裂したw笑い泣き


でも黄身がトロッとして美味しかったですw 

あとカボチャのナムル!!これ作り方間違えたんだけどw←失敗しまくりてへぺろ
簡単で美味しかったから、また今度ちゃんと作る!!


昨日も完食で帰えってきてくれましたハートハート
嬉しいっゲラゲラ





{6EDAD8F6-2335-4D7E-8C2D-D545DED2478B}



今朝は次男くんと久しぶりの朝活で…
ウッディさんを連れてお散歩走る人

2時間くらいしっかり遊びましたよアセアセ


二人でのんびり過ごすのも久しぶりなのでねほっこり


そしてまた週末はリハーサルですグー
背筋伸び伸びな日々
緊張感ありつつ、ワクワクいっぱい

ゆる張ろピンクハート


{E8A2ED7A-AE66-4263-B80E-1E986C1AF521}