おはようございますニコニコ
朝はゆったり過ごせているので撮り溜めていたおかずをアップしまーす目乙女のトキメキ


我が家の定番
鶏肉のスパイシー甘辛焼き
{1EF0BFE6-470E-40C6-8C94-0E8F7A1592A8}

これはやっぱり男子には人気よね〜


冷や奴の豚しゃぶ梅肉和え

{9F336E0E-51CA-4784-9A23-DC624B71708A}


子供があまりお豆腐を好まなかったせいかしばらく冷や奴を食べなかったんだけど、これを出してからお豆腐!!お豆腐!!と言って食べるようになりましたラブうれひー⤴︎⤴︎



ナスとパプリカの豚味噌炒め

{EF6101AF-584C-4003-9A98-CEB28107EC7C}

これは御飯何杯もいけちゃうけどービールもグイグイいけちゃうー爆笑生ビール
味噌の味付けは癖になっちゃいますハート



海老の春雨サラダ

{9AFBABE9-6714-4EDC-B9F3-27BDB58B7A21}

これは子供達に海老ばかり食べられたニヤリ
春雨と海老は間違いないよねハート
私は、中華出汁の素と醤油、酢、ごま油、塩でちゃちゃっと混ぜ合わせて作っちゃいますニコニコ



牛肉と茄子の卵とじ

{4347918C-9487-4305-91E9-9A2D7BF61B0F}


見かけあんまりだけど、茄子好きにはたまらない一品キラキラ


番外編〜パン〜{5542DF32-DB72-4B0B-AC97-BBF8B5E861B5}

{6B311EF9-BD2B-49AE-B4C5-7DF5EA007CB6}


初めてフープロで作りました
ハート 
簡単に美味しく作れてびっくり目
これなら子供と一緒に作れる晴れ

今度は米粉パン作ろーっとウインク


という感じに夏のおかず集でしたコーヒー音符

{46C17E1F-7D6F-451A-ABC5-75D707DE20CF}

最近長男くんとの写真無いなチュー