今日のおべんとうおにぎ音符
◎豆ゴハン
◎鶏手羽の甘辛焼き
◎トマトスクランブルエッグ
◎クリームチーズとカボチャのサラダ 
◎ハートポテト

{E8C8BFA0-C409-4FFF-A159-2E65940A7601}



ハートが入ってるから
女の子のお弁当みたいになっちゃったてへぺろ

長男くん大好きお豆ゴハンニコニコ

昆布と鰹出汁の素を入れて炊いたらより旨味がアップしました星

家だったらしらすも乗せて食べます照れ
何杯でもいけちゃうよもぐもぐ


カボチャとクリームチーズのサラダも間違いなく美味しいグッラブラブ


鶏手羽は甘辛・・・と言ってもさほど辛味は無いかなもぐもぐ
下味に塩こしょうで小麦粉コーティングして、焼いた後に味醂と醤油で味付け

うちはほとんど砂糖使わず味醂で甘味を付けますラブラブ優しい甘味で美味しいよハート


昨日の晩御飯のお豆ゴハンとサラダがあったお蔭で大分時短で出来ましたよニコニコ20分くらいかな

やっぱり前の晩のおかずや作り置きは大事ですねー口笛



いよいよプールのシーズンも終わりですね浮き輪
天候不安定ながらも最後のプールを楽しめたご様子星

{BFC26439-086C-435E-82E7-35A6F006C77D}



今年も楽しい夏を送れましたおねがい

秋もイベント満載紅葉
たのしもっチュー



{801F78F5-C9AF-49EC-989F-B1998171D454}




公演出演情報
10/7.8
Contemporary dance performance
LIGHT3・・・光・灯・照

光が丘IMAホール主催ステージ
出演作品
三浦ゆかり&佐藤昌枝ダンスユニット【ひだりにはんぽ】

お問い合わせはアメブロメッセージにて承ります