人の考えって変わっていくもので、その時その時かたちを変えていいんだと思うおねがい


無責任は良くないけど


その時の自分が何を欲していて、自分が喜ぶことを素直に選らんでいいんだよね



私は子供を産んでから、子供との日々に満たされていたし(色々あるけどね)何より私自身にどうこうって本当に欲がなかった

驚くくらい無かった
今の私は子供があっての私、くらいに思っていた
勿論そうなんだけど


だから舞台から離れることは全く苦じゃ無かった



でも今再び舞台に立とうとしてる



きっかけは周りの方から与えて貰って、それが無ければこのまま離れていたかもしれない


そしてそのきっかけに乗ってみると喜んでいる自分に気付いた

喜んでいる自分に気付くっていいよね照れ



自分の欲している物に気付く、敏感に感じ取る


大事なんだなぁと本当に思った




そして 意思と行動力

これは頂いた言葉だけど、人生の大半はココに表れ変わってくる気がする


決めて動くと歩みのスピードが変わるよね

時には変わらないこともあるかもしれないけど、確実に一歩一歩前進してるはずだよね



人と比べる必要は無いけど人からいい影響はいっぱい受けたい



変わる自分を頑なに拒否しないで受け入れる
変わる環境を喜んで受け入れる   

自分が幸福を感じれる道は何処で向かう先は何処だと常に探し続ければ


自分なりの幸福な日々になるよね



なんだかそんなことを思った夜でした満月星空流れ星


{68770361-220B-4E25-AF42-1B93C4BA2A65}


ドーナツ食べて幸せな私